2007年10月4日木曜日

長女出産の記録

2007年10月04日


10月2日13時02分 2882g長女 無事出産

荻野眞弓にかわり、再び代筆しております。
表題のとおり、先日に元気な赤ちゃんを産みました。
ファンの皆様には大変ご心配をおかけしました。
入院以来100日を超える長期にわたり病室で絶対安静の日々を過ごしました。
途中、危険な状態もあったのですが、なんとか臨月まで持ちこたえ、
元気な赤ちゃんを産むことができました。
産後の状況を見てまた近いうちに連載を再開できるかと思います。
退院後には本人直々のblog更新も可能になるかと思います。
今しばらくお待ちください。
これからも応援よろしくお願いします。
mayumi2007s.jpg
入院中にベッドの中で描いたイラストを掲載します。
ちょっと遅いですが夏のイラスト。
本人はずっとベッドの中で過ごしたのですが・・・。
今年の酷暑を体験してたら、こんなさわやかなイラストは描かないかな?(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿